

もうちょっと

サムブが出来る12分間に寝れるということがわかったプロキシオンです。こんにちわ~。
まあ、携帯アラーム入れてるし、そうそう寝過ごすこともないやろう、という安心感で寝れますわ。

さて、金曜日の出来事ですが
大きな船に囲まれて~

いつもならコレぐらい繁盛?してるのに、
金曜日は
誰もイナイ・・・

ポツ~ンよ一隻だけ。まあ、夜中やったからかな~と思いながらも、いっつもINしたら誰かしら浮いてるのにな~。

落ちるときの状態は
落ちるときの造船状態

でした。
あともうちょっと。
今日何もなければ上がる予定。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/184-b4e97e10
