スポンサーサイト


KOEIミスってる~

Microsoft Internt ExplorerよりもMozilla Firefoxを愛用しているプロキシオンです。こんばんわ~。
やっぱり、タブ式なんで、タクスバーが少なくて済むからネットサーフィンしやすいし~。

昨日、お気に入りにいれてたKOEIのGAMECITYに行って、DOLのところに行こうと思って、
まちがってる~

コレをクリックしたら“遙かなる時空の中で”の方にいっちゃいましたわ。

画像だけで判断したらアカンね。
文字はちゃんと“遙かなる時空の中で”になってるんやけど、画像はどう考えてもDOLの画像でしょうが。

落ちるときの状態は
落ちるときの造船状態

でした。あともうちょっと。
スポンサーサイト

コメント

遙かなる時空の中で、はやったことないんですよね~。

スレイプニル?
聞いたことないですな~。ググ先生に聞いてみます(笑)。

 おお~これはなかなか可愛いふねですな~
って・・・違うだろうw
(あ、もしかしたら遥かなるのEDに船でクルージングとかあるのかもw)
おじょーさん、俺のジベで冒険しない?を口説き文句にするかな~
 ちなみにうちはスレイプニルって言うタブブラウザーを使ってます^^ノ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/183-6b527a0f
