

ブログを書かすには

うちの商会員が2人も減って、そろそろ危機感を募らしているプロキシオンです。こんにちわ~。
まあ、INしてなかった人たちだけど、商会長になったら、やっぱり人数確保が重要になってくるな~。

さて、とある人がブログを書き始めてはや3ヶ月近く。
最初のうちはそこそこ書いてたのに、最近は全く・・・。

もう、ここんところ16日も書いていない・・・。

本人はいたって「書くってw」の一点張りである。
なんとか書かそうと、アピコメに
“○○様、ブログカカナイノ?”とか“○○様、ブログカカイテ♪”とかしてるのに、当の本人は見ているはずなのにみていないかのごとく、なかなか書かないのである。

ホンマにそろそろ廃ブログ同好会に入れさせた方がいいのだろうか・・・。

さっさとかけ~ヽ(TдT)ノ

ごめん、ネタがなかったからこんな記事になっちまったm(..)m

落ちるときの状態は
落ちるときの造船状態

でした。

ネタしいれとかんとな~

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/182-96d785e3
