

はじめてみた

休み明けで逆に疲れているプロキシオンです。こんにちわ。
休みなのに疲れることしてるって、ホンマ、アカンな~。

昨日もというか、ここんところずっと浮いてるわけですが、
この前は生スループをみたんやけど、昨日は
へ~、コルベット

コルヴェットを見ましたわ。生の。
それもコルベットじゃないのね。もっとややこしいコルヴェットとはね~。

この船もなかなかよさげやね。
スループほど痩せた船型ではないけどね~。
コルヴェットは軽キャラベルやったかな、それを横帆重視にしたような感じ。見た目が。

速いんやろか、それとも海事向けなんやろか。
SSの人は海事用にしてるっぽかったわ。

昨日はあんまり上げへんかったけど
落ちる時の造船状態

でした。以上。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/181-33e30f48
