

副官が・・・・

今日はリアル用事でちょっくらヨットハーバーに行ってきたプロキシオンです。こんばんわ~。
なんというか、金持ちの集まりというか・・・・。
36フィートのクルーザーから40フィート近くありそうなヨットまで。いいな~と涎をたらしながら遠くから見てましたよ。

さて、昨日はみこっちゃんがありがたくも、あと何日ザンジバルに浮いていないといけないかを計算してくれまして・・・・、一日2000ずつ経験値を貯めていったら、あと15日ほど縛られる模様ですわ。
もう、その数字をみて、即無理と判断を下しましたわ。

はい、無理です。勘弁してください。R14で私は十二分に満足です。

ザンジバルでは副官のボーナス日数を消費するために一生懸命、微速で航海してるんやけど、やっとのこさ、副官が重要なものを覚えてくれましたわ。
副官スキル

これでR13+3。

ああ、まだまだ先は長そうだこと。
落ちるときの状態は
落ちるときの造船状態

です。やっとのこさ半分やわ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/180-67a1e57e
