スポンサーサイト


貴族への仲間入り

そろそろ欲しいな~と思ってた爵位ですが、とうとうもらいました。
郷士

まだまだ下の下の下である階級ですがまあ、一歩一歩あげていきますか~。ちなみにちょうど交易Lvが10に上がったところでもらいに行きました~。
冒険Lvはあと20ぐらい経験値をもらったらLv10になります。

爵位をもらったついでに、次の入港許可をもらえへんかな~、と少々期待したのですが無理でした。そろそろ冒険者になりたいから次のんが欲しいんやけどね~。
はよ~、くれへんか?


昨日はEVラジヲ(人妻ラジヲ)の放送見学に行ってきました。
ラジオ放送見学中

ラジオを聴きながら見てたんやけど、なんも動かん。
まあ、当たり前か~。ラジオ放送だけでもCPUけっこうつかってるやろうしな~。
終わったあと、フレンド登録してもらい、さらにはSkypeの方もしてもらいました。色々とありがとうございました~m(..)m。

本日もみっけましたよ。ブロガーさん。
ブロガーさん

この方のブログはこちらです。
リンクフリーって書いてあったのではっておきました。問題、文句がある場合は言ってください。
スポンサーサイト

コメント

おお~、アンジェリカさんに読んでもらって
モウ、コノヨニオモイノコスコトハアリマセン。
こちらこそありがとうございます~。

10歳児なのでセクシーな格好されてももえませんな~(オイ
そのかわりキュートな格好された時には低圧縮でSSを撮らせていただきます(笑)。

ま、力まず、ほどほどに頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

きゃー

|-')・・・実はショッピング中のプロキシオンさんを見てました・・・
バザーの売れ行き確認でちらっと画面を見たら、
遠くへ去っていくプロキシオンさんの背中が!
隠し撮りされていたなんて・・・
もっとキュートでセクシーな服着てれば良かったわ!ξ('Д')ξ

というわけで、リンクありがとう!
文句なんてとんでもございません。
これからも楽しみにしてます、がんばってくださいネ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/18-989df4b5
