

ライバル

MS Officeをインストールするのに3時間もかかったプロキシオンです。おはようございます。
いやいや、やり方を間違っていたんか、4度もインストールしてはアンインストールしての繰り返しでしたわ。
まあ、なんとか思い通りの機能がはいったはず・・・・。

さて、危険海域真っ只中のザンジで浮いてるわけですが、
前々にも言いましたが、周りの造船師さんたちはクリッパー、ガレオン、ジベ、サムブが中心なんですわ。

そんな大中型にまぎれて、ダウの小型がぽつ~~んといたわけですよ。Myダウが。

しかし、昨日は小型の造船師さんが乗り付けてましたな。ザンジに。
むむ、小型船

むむ、小さい、というか、見慣れぬ船型。
何ぞや、と思ってたら
ニュータイプでくるとは

ケッチという、またまたアップデートで投入されたんか知らんけど、小型・・・・。
くそ~、ザンジで浮いてる中で唯一の小型であげてるというのが売りやったのに。もう使えん。

まあ、最近ではザンジ沖の海賊情報提供係に成り下がってるけど。まあいいんだ、みんなが安全に航海できれば・・・。

あとは落ちるときの状態と。
落ちるときの造船状態

やっぱ、最近は経験値一日2000もらうのはしんどいわ。

コメント

お久しぶりだなシュウノスケ君。
ちゃっちゃと上がらないのが造船でごわんす。
鉄バルシャ一隻のみタダで作らせていただきます。
それ以外はお友達価格の原価×5の値段で作らせていただきますm(..)m

お久しぶりだなプロキシオン君。
ちゃっちゃっとレベル15まで上げちゃいなさい。
そしたらただで造船をしてもらうことにしたからね。
ミコトさんの許可はもらってるから何作らしてやろうか。
たのしみだねー。うん
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/178-99dcb646
