スポンサーサイト


お久しぶり~

一週間、ネットに繋げない環境から帰ってきましたプロキシオンです。こんにちわ~。
いや、なんというか、また、DOLの世界についていけなかったらどうしよ~と心配事ばかりしちょりましたが、それほど変更点はなかったようで。

とりあえず、続きの造船でもあげてましたけど、疲れが溜まってて、三半規管がおかしゅうなってたんか、ゲームやってても水平に座ってる感じがせずに斜めになってるような気がしまくり。

とりあえず、一時間ほどINして、副官のボーナスを消費しながら造船してましたよ。

まあ、造船中の使うスキルは釣りと調達ぐらいしか使わんけど
あがった~

調達があがりましたわ。
いままで陸上地点では一回も使ったことがなかったから、いわば雨集めだけで上げたもんかな。

あとは落ちるときの状態と。
落ちるときの造船状態

まっだまだかかるな~。
スポンサーサイト

コメント

そういや、勅命というものもあったね~(笑)。
全くもってやってないよ。

採集スキルも欲しいけど、その前に工芸スキルをとった方がいいかな~と思ってたりして。

 Z鯖の勅命に時間がかかり
なかなかセシル・・でインできなかったですTT
一週間勅命と新大陸のクエストに明け暮れたので、新船とかろくすっぽよくわかってない状況です^^;
陸上では俺も調達あまりつかってないかな~
採集に忙しくて、そこまで手が回ってないっす
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/176-3c2fd703
