スポンサーサイト


生スループを見た!!

がんばって浮いてるプロキシオンです。こんにちわ。
さすがにR13になればなかなか伸びないな~と。

さて、昨日は造船しながら、ショコラーゼさんとDSのどうぶつの森の通信をしました。
初め、繋がらんな~って思ってたら、あちらさんが友達コードの入力をしてなかったようで・・・・。そりゃ、繋がらんわ(笑)。

で、お土産が
画伯作

これですわ。携帯がうっすらと写ってるのは気にしないで!!
もう、今になっては有名中の有名、画伯作のチューリップと太陽。
まあ、次回作は“きりん”だそうなので、出来上がったらそちらももらいましょうかの~(笑)。

しかし、これがうちの村で流行りだしたらヤバイな。これのよさがわかるどうぶつがいるなんて・・・・。

で、DOLの方は
初めてスループ船をみましたよ。
おお、生スループ

欧州のほうじゃ、だいぶ走ってるんかな~。
ザンジの方に浮いてたらいっつもみかけるのはサムブ、ジベ、クリッパーぐらいで、時々戦列艦がいるかな~ってぐらいやのに。

なんか、速そうですね、っていうか、船首が刺さったら痛そうやな~。
ラムいらんのとちゃうん。

あとは落ちる時の状態と
落ちる時の造船状態

やっぱり、R13になったら一日に2000も稼ぐんはしんどいわ。
スポンサーサイト

コメント

>みこっちゃん
んじゃ、ザンジから帰るときの乗らせてもらおうかの~。
というか、どう?使いやすい?

私もスループ改造MAX作ってみた。
今度貸してあげるので
YOUも試乗しちゃいなよw

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
今のところ、まだ二つの服は普及してませんね~(笑)。
また、通信して遊んでください

昨日はどうもありがとうでしたー^^
本当はあっちの日記に掲載しようとしたけど
トラバさせてもらったのでブログの方に
掲載しましたw
またよろしくですー^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/175-b34f49bf

プロキシオン村へ

どうぶつの森Wi-Fi通信でプロキシオンさんと遊びました~プロキシオンさんの村に私のやばいデザインをおいていきましたwwその様子はこちら私の方はプロキシオンさんの村からツタヤ、イレ
