

R13きた~

本日はお休み中のプロキシオンです。こんにちわ。
というわけで、昨日は夜遅くまで頑張りましたよ。造船に。浮いてただけやけどね~。

というわけで、
agatta~

あがっった~。
もう、うれしいわ~。

あと1ぐらいあげて、R14になったら、原価造船キャンペーンでも行おうかね~。
けど、今の時代はジョイントビルドか。
注文なんてしてくれる人なんておるんか~。なんか、結局、ザンジでサムブ作りで浮いてるような気がする。

まあ、とりあえず、残りR1はしっかりと浮いてサムブのみで頑張っていきましょう。

あとは落ちるときの状態と
落ちるときの造船状態

さあ、また、低いところから始まったね~。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/174-d16809f7
