

んじゃ、バトンでも

休みが欲しいプロキシオンです。こんにちわ。
先週も今週も土日が潰れてるんで、休みが欲しい。

まあ、毎日浮いてますけど、とりあえず、一日だけ待ったバトンでも答えておきましょう。
意外とありがちバトンらすぃですが、意外ってのが気になるな~。

とりあえず、長そうなので折りたたんでおきましょう。

の前に、昨日の造船状態と。
落ちる時の造船状態

まあまあかね~。一日休みがあれば、あがりそうな範囲まできたね~。

ではでは、バトンにいってみよう。
1.【電車乗ってる時に実は動いているのは外という妄想をした事がある】
そんな妄想はしないね~。
妄想というか、勘違いっていう文にした方がいいんじゃない?


2.【別々のチャンネルで同じCMが流れてたら凄いスピードで交互につける】
どちらかというとch固定派なんですわ。
だから、そんなことでchを変えることはせんの~。


3.【浴槽についている蛇口に背中を打つ】
こんな質問が意外なあるがちなんか(笑)。
ないない。いつも背中を打つところは、車のサイドミラーだ!!


4.【貰わないつもりだったレシートを何故か手にしてる】
いっつも貰う派ですわ。
だって、不良品やったら交換してもらわなアカンやん。
まあ、大体の場合シュレッダー行きやけど。


5.【家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ出てきな!」と言った事がある】
ゴキブリ探しのシチュエーションですかな?
心ん中では思ってても口には出せないね~。


6.【脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする】
妄想に疎いから・・・・そんな、きゅんとなったりせんわ~。


7.【ケータイの電波が悪いととりあえず振る】
おお、旧携帯はふっとったぞ。
今の携帯はアンテナがついてないから振り甲斐がないねん。
アンテナがついてたら振りやすいんやけどな~。今は窓にぺちゃ~とくっつけてますわ。


8.【進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる】
進研ゼミはとってたはずやけど、問題を解いた覚えもないし、捨てた覚えもないし・・・。どうなっとったんやろ。


9.【寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある】
あるある。結局は結論が出ずに熟睡モードになるけどね~。


10. 【友達からの恋愛相談に快くのるが、しかし、心の中では「っくそー!」】
くっそーなんて思わへんって。
いじり倒すネタが出来て喜ぶわ~。


11.【柔らかくなった石鹸を、網で絞る】
そういや、幼小の頃は網に入ってたな~。
けど、絞るなんてせんかったで。


12.【「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める】
求めまっせ。いつも真実は一つ、なら証拠を出して納得させろっちゅうに。


13.【夜中まで起きてたことを自慢する】
はい、夜中まで起きれない人です。
絶対に寝ます。ただ、当直とかで23:30~04:30まで起きてたことはあっても自慢するようなことじゃないと思うんやけど・・・・・。


14.【何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす】
使わんね~。“一生”って言葉が出てこんわ。


15.【余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加】
恥ずかしがりやなので、そんなことはせんな~。
誰も食う人がおらんかったら、そ~っと取りに行くぐらいですわ。


16.【自分の声を録音して聞いて、死にたくなる】
はい、変な声だからもう、二度と録音しません。しても二度と聞きません。


17.【深夜の映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する】
夜更かしはせんけど、ビデオに録画したことがあった(笑)。
で、早送りで観たんやけど、最初から最後まで早送りってこともあったね~。


18.【霊柩車を見ると親指を隠す】
親の死に際会えないって?んなん、どうでもよかよか(笑)。
隠したことすらないわ。逆に親指立てたろか~!!


19.【デジタル時計のゾロ目(2:22や3:33など)を見てガッツポーズ】
ポッキープリッツの日の11:11にクラス全員で万歳をしたことはあったな~。中学校時代に。


20.【自分の携帯番号やメルアドを呼び出そうとするが操作方法がわからない】
わかりますよ~。
メニュー押して0を押せばでます~。


21.【漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した】
電子辞書を持ってなかったら携帯を使ってるな~。


22.【次にバトンを回す人3人】
3人もおらんな~。
まあ、とりあえず、うちの商会員のバトン処理係のみこっちゃん♀にまかしとこうかな。

というわけで、一人ね。
あ~、長いし、どんなシチュエーションで聞いてるんかようわからんかったの~。
とりあえず、こんなんでええんかな~。

コメント

おう、一日で熟してやったわ。
早熟や(笑)。

お、一日で熟しましたかw
回答ありがとーーです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/173-08128329
