

商会会合

缶をつぶしている音で目が覚めたプロキシオンです。こんにちわ。
もう、ごみ出しの日やからっていっても、人の部屋の前で缶を潰すなちゅうに。

昨日は無理やり商会の会合を入れ込んだんですが、まあまあの人の集まりですね。
普段、見かけないような人たちもちゃんと来てましたし。

で、議題は副会長決めですわ。
一応、投票箱を置いてみんなで決めたかったんですが、まあ、同率票が多くて、3人の決選投票になってしまったんですわ。

まあ、無理やり決めましたけど。

会合が終わればさっさとザンジにでも戻りましょうということで
ひっぱってもらう

帰りはみこっちゃんに途中まで引っ張ってもらいましたわ。
さすがにクリッパーは早いな~。

心配してたPKもいなくよかったですわ。

ザンジまで1時間半ほどで着きましたよ。
造船は昨日はやってないので・・・。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/170-3fe7f59e
