

引っ張ってもらった~♪

24時間テレビの会場に行ってきたプロキシオンです。こんばんわ。
まあ、地方なんで、盛大じゃないんですけどね。ぜ~んぜん。
募金してもわけのわからん、帽子みたいなんを配ってるだけやし。いらね~って感じですわ。

さて、27日は勝手に商会の会合を入れ込んだので、いったん欧羅巴に帰らんとね。
こういうときの商館はいいね。集合場所を指定できるし、干渉もうけへんやろうし。


というわけで、えっちらほっちら帰ってたら、通りかがった商用クリッパーの人が引っ張ってくれましたよ。
引っ張りご苦労さん

いや、急に画面に現れたから一瞬PKかと思ってもたわ。
いや、しかし、ありがたいこと。「引っ張りましょうか?」っていってもらえることに感激。もう、甘えまくりましたね。

商用クリッパーに引っ張ってもらったからか、思いのほか早くにアテネ6番館につきましたわ。
早く着いたならやることはただ一つ
掃除中

掃除でしょ。
もう、いろんなもん捨てすぎな。
商会員Aが捨てた耐久1しかない孔明が持ってそうな羽製の団扇。
商会員Bが捨てたズールウォーリアやっけ?裸の衣装。

もう、両方ともいらんからもっかい捨てといたわ。
あと、ロットも捨てたっけな。

はたして今日は人が集まるんかね~。心配ですわ。
あとは落ちるときの状態と
落ちるときの造船状態

あ~、やっぱり8月中には無理やったね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/169-fdd91496
