スポンサーサイト


火曜日は・・・

結局、カキ氷のシロップを買ってきたものの、まだカキ氷機を納屋から出していないプロキシオンです。こんにちわ。
なんか、作るのも面倒くさくなって・・・・。
んじゃ、麦茶だけ飲んで涼しもうかな~と思うようになっちゃいました。

まあ、今日もBlogPetのぷ~さんを可愛がってたら
どっかのだれかさにプレゼントしたい俳句

俳句を読んでましたな。
まあ、まるで誰かさんにプレゼントしたい俳句ですわ。この人とか、この人とか~。
最近、この人の誤爆が増えてきたもんな~(笑)。

さて、火曜日は朝の10時からメンテナンス。
というわけで、火曜日はDOLができなさそうですな~。

まあ、DOLが出来なくてもこちらで遊びましょ。
胡椒木下アステカ杯

(↑無断借用です。すみませぬ)

パ~ンヤ~ですな。
火曜日の21時かららしいので、参加できる人は参加してみてはどうでしょ。
というわけで、昨日は裏側でノートパソコンを使ってパンヤの練習をしてました。久々過ぎてなかなかうまくいかんかったけど・・・。
まあ、楽しめたらいいかな~と。毎回ブービーあたりにいるんやけどね

あとは落ちるときの造船状態
落ちるときの造船状態

まあ、頑張ってる頑張ってる。
スポンサーサイト

コメント

えw?
みなかったことにしときます
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

えw私誤爆少ないですよ(@∇@)あはは~w
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/166-2c896b9d
