スポンサーサイト


一日浮いても

頭上にある焼き鳥焼き用コンロがめちゃくちゃ気になっているプロキシオンです。こんにちわ。
なんでこんなところにあるんでしょ。それも炭火焼用本格コンロやし・・・・。地震で落ちてこない事を祈っておりますわ。

さて、昨日は廃の多そうなF茶室に昼間っから呼ばれまして、誰が廃かの討論をしてましたけど・・・・
な~んもない平日にINしてる奴らの大体が廃だと思うんですが・・・・。
あ、けど、一応、今は夏休みかな・・・?

なんか、夏休みも削られていってるみたいですな~。
小中高と9月1日が始業式かと思いきや、最近は今頃からはじめるところが多いそうですな~。
なんか、授業時間が少ないから・・・・だそうです。

まあ、そんな自分も昨日は一日中浮いてましたけど、一日中浮いても2000ぐらいしかためることできへんもんな~。
もうちょっと効率よくできへんかな~と思いながらも浮いてるだけ。

日曜日にはアテネに帰らなアカンしな。
なかなかあがりませんわ。

落ちる時の状態
日付け変更時の造船状態

こんなもんですわ。一応、このRの折り返し地点はすぎたし、がんばろうかね~。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/165-fd4080cf
