

さっささっさあげたいな

なんとか鼻水がとまったプロキシオンです。こんにちわ。
鼻の下が赤くなって、皮がむけました。ヒリヒリしますわ。

自分のブログをチェックする際、ちゃんとBlogPetのぷ~さんに話しかけてるんですが、
ome~

ああ、おめ~はめちゃくちゃだよ!!って突っ込みたいですわ。ホンマ。

さて、昨日から新天地?のアップグレードチケットの発売されましたな~。
pepeさんのブログを読んで初めて知ったという・・・。
まあ、公式読むよりも、pepeさんのブログ読んだ方がまとまってるし、補足がついてるからわかりやすいし。
さっそく買っておきましたよ。

けど、自分、30日から3日まで不在・・・・・壁|ヽ(_ _。)
完璧、乗り遅れの臭いがプンプンしてますけど・・・。

あとは落ちるときの状態と
落ちるときの造船状態

さっさとあがらへんかな~

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/164-1b130c1c
