スポンサーサイト


く、食われた

夏風邪をひいたプロキシオンです。こんにちわ。
起きたとたんに、鼻がむずむず、くしゃみ3連発、鼻水たら~の状態でしたよ。今日のメンテの間に床屋に行ってきたんですけど、常時、鼻がずるずる、むこうの人に何回もティッシュをもらいました。

さて、昨日も頑張って浮いてました。
ただ、いつもと違うことは、漫画読んでました。茶室に呼んでくださった方々、すみません。反応薄くて。
もう、面白いんですよ。“話が名は海師”。
大人買いをしてきましたよ。8巻まで。

サルベイヤーの話なんですけどね。まあ、簡単に言えば、航行不能の船舶や沈んだ船舶を引っ張ったり引き上げたりする人たちの話なんですわ。

まあ、裏側ではそんなことをしてましたけど、表ではちゃんと飯の調達とかしてましたよ。
ネズミの飯もね~。
かつおを食うとは

最近のネズミは豪勢なものを食うな~。
食料にしたら4もあるものを・・・。よくも食いやがった。
ネズミの餌はいわしで十二分。
かつおやマグロを食うもんやない。

あとは落ちるときの状態と
落ちるときの造船状態

まあまあかね~。今日も。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/163-0bbbaf9f
