

う~ん、まだ不足・・・?

DOLパソコンのメモリを512Mから1Gに増設したプロキシオンです。こんにちわ。
リアルの周りの人には、Vistaに備えてって言ってますけど、もちろんそんなこったない。DOLのために決まっちょる。

というわけで、ベンチマークを動かしてみたんやけど
ベンチマーク結果

あんまりいい数字とはいえへんね。
やっぱり、ビデオカードがオンボードのせいかな~。
あんまりパソコンには詳しくないけど、Pen4のパソコンの割にはあんまりよくないね。
一応、KOEIのホムペでは“快適に『大航海時代 Online』を動作させることができる状況だと予想されます。”のランクやけど・・・。

ハイラル王立海洋団のCerelonの時よりも悪いね~。
まあ、次金があったら、ビデオカードでも買うか。
型遅れのGeForceなら安いかな~。

さて、今日も浮いてたんですけど、この名前を見つけたんですわ。
小西真奈美さん。女優の。
こっちの小西真奈美は怖い・・・

けど、こっちの小西真奈美さんは怖いね~。悪名多すぎ。
いろんな国から追われてまっせ。
ぐびなま。とかで和んでるおじさんとかもおると思うんやけど、こっちのお方は恐れをなしそうやわ。

まあ、あとは落ちる時の状態と
落ちるときの造船状態

昨日もがんばった。いじょ~。

コメント

スカッツルの会長にきていただいてるとは・・・・。
めけさんも頑張ってますよね。浮き作業。

やっぱ、金が出来ればビデオカード買います。

むお。最初4つくらいランク差あったのに・・もう抜かれてる!!!!
大航海は、やっすいのでもいいのでビデオいれないとスコアでねえっすよ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/161-8ffc3441
