スポンサーサイト


あがったあがった~

昨日は扇風機をつけずに寝たプロキシオンです。こんにちわ。
いや、暑かった。まだまだ、寝るときはなめたらアカンということがよ~くわかりましたわ。

さて、ここんところ、めちゃくちゃ、造船を頑張っているんですが、頑張っている理由には次のランクが見えてたから頑張ってたわけです。はい。
というわけで、上がりました。
R12時代到来

いや、長かった。
次も長そうやな~。
それもこのRまできたら、経験値が40代しか入らんからなかなかためることが難しいし。

とりあえず、頑張っていきますか。

落ちるときの状態は
落ちるときの造船状態

でした。ああ、先は長いな~。

というか、BlogPetのぷ~さん、頼むから日本文を書いてくれ!!
意味分からん。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうです。
もう、さっさとあがりやがれって思いますよね。

お互いにがんばりましょ。

造船12おめです~
開錠11から次・・というのもげんなりですが
これもーー;
とりあえず今は開錠を忘れられるので、調理がんばりマース^^ノ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/160-899bcc66
