スポンサーサイト


つくりましたぞよ

今日、高校の時の友達と呑みに行くはずが、人数不足のために流れてDOL三昧のプロキシオンです。こんにちわ。
もう、昨日から髭剃ったりして準備しとったのに・・・。せっかくがぶがぶ呑めると思ったのに・・・。

只今、商会のホームページをせっせせっせと作っております。
まだ、途中なんですけどね~。
とりあえず、設置が簡単なCGIから載せておきました。
まあ、ほどほどに頑張っていこうかな~とおもちょりますが、
昨日DOL公式ホムペみてたら、そういや、ファンサイトたるものがあったな~と。
どうしようかね。一応、登録申請しとくかな~とふと思ったんやけど、リンクをたどって行けば、うちのこのBlogとみこっちゃんのBlogまで行けるやん。
んじゃ、絶対に二つのBlogで撥ねられるはず、と思ってもたからやめとこうか・・・・。

ザンジ前は相変わらず、時々赤ネがうろうろしてますな。
で、ふと見てたら
こんなところに小船が・・・

ん?バルシャ?
なんて、危険海域に似つかないものが航行してるんでしょ。
Lvも低いし。まあ、引っ張られてただけやから、最近2垢にした人かね~。

あとは落ちるときの状態と
落ちろ時の造船状態

あともうちょっと。あともうちょっとだ~。
スポンサーサイト

コメント

まあ、単独で行ってたらすごいですけどね。あのLvでw。
なかなか、難しいです。ホムペも。

 おぉ!バルシャイカス
そういえばバルシャ・・・はないですが
フリュートクラスの船を後ろにくっつけて、インドにはいったことありましたね~
(もう楽器ばかり奏でてました)
あ、商会のHPも覗かせてもらいましたよ
カレンダーいいですね~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/158-265dda25
