

お得意様

腹を壊したプロキシオンです。こんにちわ。
どうやら、昨日、腹を出しっぱなしで寝てたようで、風邪を引いた模様。鼻水がとまりませぬ。

まあ、会長に就任して、いろいろと裏で動かせていただいてます。
とりあえずは、他の商会と同等のスタートラインにたってからうちの商会らしさを出していこうかな~と。

あ~、造船期間中でよかった~。

なんせ、サムブークが出来上がるまでの12分間という裏で動ける時間がありますからな~。
とりあえずは、Blogの方とホムペ製作にはいってます。

さて、造船の方ですが、金が減る気配がありませぬ。
なんせ、ロットを毎度毎度買っていただくお方がいまして、
お得意様

これがそのお方です。
ここいら、毎日買っていただいております。

ロットのまんま売り出してるから、ロットを開いて各々別々にして売り出すんやろな~と思ってたんやけど、この人がバザやってるところを見たことがないんですが・・・・。
もしかして、見てないところでバザやってるんやろか・・・・。

まあ、買っていただいて造船資金&商館購入資金になってることは間違いないんで、こちらはこちらでうれしい限りやわ。

あとは落ちるときの状態と。
落ちるときの造船状態

まあ、みこっちゃんに言われたからな~。

8月中にカンストするようにと。
まあ、無理難題で半分諦めてるから目標にもならんけどね~。

コメント

まあ、赤字にならなきゃいいや、って思って売ってるからな~。
ありがたいですよ~。お得意様はw

 造船って莫大なお金がかかるイメージがありますが、隠れたお得意様がいたとは@@
 (娘:ガブリエラ にやらせる計画ありw)
月末までにカンストしたら、クリッパーお願いします~^^(まだ乗れませんが・・・)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/155-f112a337
