

ふぉふぉふぉ、商会をのっとったど~

誰もいない学校で、高校野球を観ているプロキシオンです。こんにちわ。
今日は終戦記念日ですね~。
甲子園でもサイレンを鳴らして黙祷しちょりましたよ。しっかし、なんで誰もこんのだ?研究室に。


さて、マルセイユからアテネに移った我商会、ソレイユ商会ですが、
この商会を乗っ取るなら今のうち、ということで、
一昨日もらった会長権利を返さずにそのまんま、乗っ取る長期就任することになりました。

ふぉふぉっふぉ、これからは、裏商会長が表にたって引っ張って行こうではないか。

まずやることは、前の会長:ジュノン氏の懲戒免職、解雇。
その次は、足元固めかの~。副会長を決めねばの~。誰にするかね~。
とりあえず、みこっちゃんはそのまんま、就いといてもらおうかの。あと一人をどうするかね。

あと、やることは宣伝かね~。とりあえず、連絡Blogか、ホムペでも作ろうかね。

ドクター(写真)には“8月いっぱいで軍医にならんかったらクビ”とでも言っとくか。

みこっちゃんには、商館の出展物の充実化を図ってもらおうか。へそくりの管理もしてもらおうか。

あ~、やることが多いの~。
さて、ソレイユ商会所属の諸君、クビになりたくなかったら危機感を持ってDOLをプレイすることだな・・・・・。




まあ、お遊びはその辺にして、実は・・・・

せっかく、マルセイユからアテネに移ったんやし
これからは、フランスonlyから無国籍商会にするべきだ、とジュノンかいちょー(ちゃんと、昨日のうちに商会長権利は返した)に進言したら、ダダをこねられたんですわ。

で、強く言ったら、無国籍にする代わりに
長いログ

お・ま・え・が会長をやれと。

あ~う~って感じでしたわ。
まあ、アテネに移そうと言った張本人やし、
ほぼ無理やりアテネに移してもたんやし、しゃあないかな~ということで、今年度までという約束で、会長就任に承諾しちゃいました。

正式な就任

昨日のうちに、権利が回ってくるし。

まあ、とりあえず、がんばりましょうかの~。
そういや、会長権利が回ってくるときに、ジュノンかいちょーが
「あ、一人、フランス熱烈な人がいるから~」
っていっちょりましたけど、それって、その人と協議せんと無国籍に出来へんやん。

とりあえずは、このブログの名前でも変えようか。
オーシャンズイン代表代行航海日誌のように。
しかし、みこっちゃんに先に記事を書かれたのがくやしぃ~。

もしかして、無国籍じゃなくて、多国籍というべきなん!?

あとは、商会員にむけて
というわけで、頼りないながらも私がジュノン前会長に代わり商会長に就任することになりました。

とりあえず、暴走しないようにがんばります。

で、この商会の方針を多国籍にしたいのですが、その案に否を唱える人が居れば、メールなりチャットなりください。まだ、決定事項ではないので。

商会の場所はアテネ6番館です。

コメント

>みこっちゃん
はい、無理無理w
んじゃ、カンストするように、あなたは商会の雑用をしてもらおうか。


>シュウノスケ氏
はい、やっと乗っ取りましたぞ。
冒険でお立ち寄りの際にはどぞお寄りください。
まだまだ、少ないですけど、今から増えるんじゃないでしょうか。アテネ。安全海域になりますし。

ついに商会を乗っ取ったのか。
えらい。
アテネに商会が移ったんだと。
暇なら利用してあげよう。
でも6番館てことはアテネの商会が増えていたのか。
東地中海で遊んでるのに知らんかった。
時代に乗り遅れたぞ。
がんばるんだぞ。ソレイユの若社長。
ミコトさんは秘書にでもなって実質的な権力を握っちゃいなさい。

ぷうさんも8月いっぱいで
造船カンストしてね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/153-948e4ced

ついに商館ゲットです♪

1週間あいだを空けると書くことが程よく貯まるのですけど本日は商会について。 どう
