スポンサーサイト


田舎に商館を・・・

お久しぶりです。プロキシオンです。こんばんわ~。
最近はちょこっとだけINしていますが、ブログの更新をする元気がなく、だらだらとしてたらもう8月中旬ですな~。やばいです。

まあ、本題に行く前に
嵐の中のLvUP

ザンジ前で造船のために浮いてたら、嵐のお陰で冒険Lvが上がりました。造船やってたら造船R以外は上がらんな~と思っとったら、嵐のお陰で上がりましたわ。

さてさて、本題ですが、前々から商館が欲しいね~、ってみこっちゃんと言ってたんやけど、会長はいらんっぽいような発言してたし、マルセはあいてないし、あいてる所は危険海域のみといまいち持ってもしゃあない場所やったんやけど、
今度のアップデートで、東地中海が安全海域になるということなので、会長におねだりして、アテネの商館を狙おうということに。

はい、勝手に発案して、勝手に推し進めたモンです。ハイ。

まあ、発案者、ということで、自ら動きましょうぞ。
というわけで、
のっとったど~

ソレイユ商会会長に就任させてもらいましたわ。

で、ザンジからまずはマルセに向かって、で、重要そうな商会員が出した売りモン(出展物)を買い占めて、引越し準備完了と。

その後、アテネに行って、何番館を買おうかな~と物色。
あいていたところが、6、7、9番商館。
まあ、いい数字がなかったから、立地条件で決めましたよ。
引越し完了

というわけで、アテネ6番商館を乗っ取らせていただきましたぞよ。

もう、こういう、わくわくするイベントが大好き。
まるで、リアル人生でマイホームを買ったような気分になってたはず(リアルではまだ、マイホーム購入経験はしておりませぬ)

やっぱり、記念撮影はしとかんとね
6番館のっとり

ほほほほほ~、なかなかよろしいではないですか。
外にはベンチもあることやし。よかよか。

中は
おかえりなさいませ、ご主人様

なかなか礼儀正しいモンがおったわ。
ただ、女の子ならどれほどいいか・・・。
KOEIさん、商館管理者も変えれる仕様にしてください。新海域実装よりも切望します。

ただ、問題が一つ・・・・言葉が通じねえよ・・・・。

あとは、商会員にむけて・・・・
ソレイユ商会所属の諸君、
上記のようにマルセイユからアテネへ引越ししました。

そこで、マルセイユで出展していたものを、出来れば値段を添えて自己申告でプの人にメールを送って欲しいのだが・・・・。よろしゅうお願いします。

一部、買い取れなかったモノもあるのでその辺はご勘弁を。
どうしても、金じゃ~という人は弁償させてもらいますので・・・・。

というわけで、アテネ6番館は我々のモノになった。
皆さん、周りに迷惑をかけないよう、
・常時整理整頓
・叫びたいときは商館内で
・商館管理人をいじめない(変わりに、ジュの会長をいじめましょう)
・へそくりを置いときましょう
をモットーに、楽しく気持ちよく、融通しあって使いましょう。

最後に、出来れば今週中に、祝:商館購入 の宴会を暇なら行いたいな~とおもっちょります。
スポンサーサイト

コメント

>みこっちゃん
まあ、ちょい遠くなったけどね~。
けど、集まれるところはGETしたぜ~。


>ショコラさん
ありがとうです。
どぞどぞ、いつでもどぞ。礼儀正しい奴が迎えてくれると思います。


>セシル=メルツさん
ありがとうです。
しかし、逆に遠くなったりして迷惑だったかも・・・・。

 商館げっとおめです!
おぉ~ 冒険者のメッカ?アテネではないですか!
今は商人になってしまいましたが、アテネに行った際にはお邪魔しますね^^

商館ゲットおめでとうです^^
今度アテネいったら入ってみようっとw

ぐおお!
知らん間にアテネに移ってる!
しかも商館購入したのかい^^;
ホントはマルセが良かったけど空いてないし
アテネなら許す^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/152-a83c1580
