スポンサーサイト


造船は眠いね~

お久ぶりです。プロキシオンです。こんにちわ。
この2週間、土日がものの見事に潰れてガッツリINできなかった上に、土日におもいっくそ寝れなかったために平日睡眠不足で、家に帰るとおねむでINする気力がなかったんでございます。

で、昨日、久々にINしてみましたが、会長ともう一人の二人だけ。
うちの商会もそろそろやばいかの~。

それとも、次のアップデートまで特にやることがないんかな~。
まあ、平日やしね~。

久々に浮いてたけど、寝むくなるね~。造船って。
もう、4隻ほど作ったら、目が開かんようになったから1時間もたたんうちに落ちました。

というわけで、昨日の状況でした。

日付け変更時の造船状態

ああ、短い記事だこと。
スポンサーサイト

コメント

はい、まさに浮いてるだけです。
造船始めるまでにタイマーを購入しておきましょうw。

まあ、中にはクエをしながら造船している人もいるようですが、自分はつりをするのみですねw。

ハンブルクの酒場のオヤジを殺してやる~と何回おもったことだかw。

 こんにちはー、ガブリエラです。
 造船って将来やってみたいんですが
浮いてるだけ・・なんでしょうか?
そうそう、私も交易上げのついでに一芸を身につけようと、鋳造をはじめました^^ノ
 まだR6なのですが、ハンブルクの重い食事に耐えながら頑張ってますw
 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/151-2bbb1c1b
