スポンサーサイト


ザンジ前、メーデーの嵐

今日、テストだったプロキシオンです。こんばんわ~。
ぜんぜんテスト勉強に身が入らず、合計30分もテスト勉強したっけ?ってほどで受けてきましたが、先生もあきらめてたのか、すべて三択だったので助かったプロキシオンです。
明日もテストですが、今日と同じような問題やったらええのにな~と。

さて、引き続きまして、ザンジバルで浮いてますが、今日は赤ネの方々が多かった。
仏蘭西の人が3人、オランダが一人は最低見たかな~。

まあ、F茶室の人たち曰く、V艦隊らしいですわ。
ところでVってなんのVなんしょ?

まあ、たて続けに“この海域で海賊行為がありました”やっけ?そんなログが2回も流れたからな~。

ほぼ、海上封鎖みたいなんをされてたんかな~。
商人だか、冒険者たちも情報交換しながら航海してたみたいですわ。
「この先に赤ネがいるから真東をいったほうがいいよ~」
とかね。

やっぱし、オンラインゲームやしそういう情報交換ができるところがOFFゲとは違うよね~。
いいところですわ。

落ちるときの状態は
日付け変更時の造船状態

でした。
まあ、頑張ってるほうじゃないかな~っと。

そういや、祥子様、ブログの更新が滞ってまっせ。
スポンサーサイト

コメント

>ガブリエラ@メルツ
あとで教えてもらったんですが、Vとは無差別PK集団「VILLAIN」というチームのVらしいですな~。
VILLAINは悪党という意味ですし、ちょうどいいネーミングかな~w


>みこっちゃん
元気でやっちょりますよ。みこっちゃんも元気かね?
昨日はみかけんかったけど。

最近見かけないけど元気でやっとるかね?
リアルが忙しいんだろうけど
まあガンバじゃ(*゜O゜)ノ

 V?・・ヴィットーリア(それなないw)
勝利のVか?!
最近の能登事情は私もよく分かってないです^^;
 仏茶室にはたまにちゃっかり参加していることもあるので(同じ茶室かな~?)いつか会ったらよろしくです^^ノ
(最近ようやくブログ更新・・・書くまでがメンドイ
無精者のガブ=セシルでしたw)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/150-16890171
