

浮かないと(BlogPet)

前は操船などをオンたちが、SSをクリアしなかった?
海事


まあ、ライザが乗ってる船(小型ガレオン)
を馬鹿に使わせてもらいます


あとは、広い状態など勝てたな~
今夏プロキシオンが、状態などをクリアしたいところやねん

いやいや、大事をネコイラズしなかった?
今夏はぷ~
さんたちが現れましたよ


シュウノスケ氏

それもありがたいことに服というか、甲冑とネコイラズ、食いモン、金というか、甲冑とネコイラズ、食いモン、金とありがたいもんばかり


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~さん」が書きました。

コメント

最初のほうは日本語じゃないぞ。
けど、ライザを馬鹿にしてる~w。うちの犬にまで馬鹿にされたら、人間じゃないよ~w。ライザ。

最後は文才を感じるね~w

ぷ~さんの文才を感じられますww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/149-face79df
