スポンサーサイト


浮く裏では

誕生日の臨時収入があったんで、DSのソフトを買ってきたプロキシオンです。こんばんわ~。
買ってきたものは、今回もいまさらながらの“もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング”。いや~、最近、物忘れがひどくなったし、計算も遅くなったから、もしかして脳が退化してる?と心配になってこれからは鍛えようという魂胆ですわ。
昔は2桁~3桁どうしの掛け算は暗算でできたのに、最近はもうダメ。
はい、本日の脳年齢は54歳でした。ふんだ(/д\)ミテナイミエナイ

まあ、裏側で集中して脳トレしてたけど、ちゃんと浮いてましたよ~。
この前、いつINしたかを忘れるほど間があいてたからね~。

けど、いつもザンジで浮いてる人たちがいましたよ。チッ○さん(面識なし)とか沙羅双樹さん(本日、何故か急にフレ登録)とか。

沙羅双樹さんとは、鋳造上げ中から知り合って話したこともあったけど、いつもエモだけをして別れることが多かったけど、まあ、上記したけど、今日フレ登録しました。これで20人目だったかな。フレリストの人数。

夜は沙羅双樹さんが、ねとらじに出演してたので、ちょっかいとかだしときましたよ。

久々のおもろいことやったね~。今日は。
まあ、そんなこんなしてたら
造船UPUP

上がりましたわ。
R11+2時代突入。まあ、Rが高ランクになっても、自分のLvが低いから、作ることができても改造が出来んという悲しさがあるけどね~。

落ちるときの状態は今日もなし。SS撮り忘れた。
まあ、1000もなってなかったと思うよ。
スポンサーサイト

コメント

そうです。頭を鍛えないと。
今日やったら37歳にUPUP。

なんか、選挙の方法で一悶着あったみたいですけど、どうでしたか?

もう、能登鯖でがんばりなされってw

 もっと頭を鍛える~ですか
個人的に私は柔らかあたま塾が好きだったりします^^
 ちなみに、選挙には一応票を入れてきました~
平日は主にZで週末は里帰りで、ひたすら海事上げなガブリエラでした。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/148-451171da
