スポンサーサイト


浮きまくり~

夕方にはここんところ、毎日、落ちなければならない、プロキシオンです。こんばんわ~。
雷がね~。夕立がね~。やっぱ、データが飛ぶのが怖いから一応、雷が鳴り出したらパソの電源を切って、コンセントを抜いてるんやけどね。

この前、会長がこんね~、って言ってたら、今日はINしてきましたよ。ただ、壷に行ってたらしく、忙しいのか、いつもの暴走もなく、チャットもいたって普通というか、少なめ。
で、落ちておくときの言葉が、
「今日は頑張った」
で、落ちていきましたわ。

まあ、毎度毎度、造船中で何もやることがないから暇で暇でしゃあないんよね~。
一応、副官のボーナス消費のため、青ゾーンで20分間は船を動かしてるけど、それが終われば、漫画読んだり、ネットサーフィンしてるけど、それでも暇になるんよね~。
暇じゃ~。

というわけで、休みの日にもかかわらず、浮いてただけの日でした。
落ちるときの状態は
落ちるときの造船状態

頑張ってるんじゃね。
もうちょっとで上がるね~。ちゅうか、会長と同じようなことしか言ってないな~
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/147-e198ac15
