スポンサーサイト


いらないものはいらんのじゃ

一歩一歩、おじさんへの階段を昇って行ってるプロキシオンです。こんにちわ~。
最近、更新せなアカンな~、と思いながらも眠たさや、時間のなさに勝てないんです。はい。

で、この前はシュウノスケ氏がはるばるザンジバルまで会いにきてくれましたが、今回はみこっちゃんがきてくれましたよ。

で、頼んでた疫病用特効薬と靴を持ってきてくれたんですけど、さらにいらんモンまで持ってきてるし。無理やり渡してくるしね~。ホンマ。
な~にがよしよしじゃ

いらんモンっていうのが、ズールウォリアーとかいう、変な服。
というか、もう服じゃないね~。
今の時代に着たら、公然わいせつとは言わんでも、頭おかしいんちゃう、と思われるに違いないもの。

まあ、いらないものはさっさと捨ててしまいましょ。
ということで、
こんなもんいらね~

さようなら~。
喜んで着て貰える人に拾ってもらえよ~。

捨てた場所は、ザンジバルの酒場前の、四角く椅子に囲まれたちょうど中央あたりやから。
耐久は、1or2ほど減ってるかも知れんけど、まあ、中古品ということで、よろしゅう。


そういえば、今日、ちびラジ。が、ちびラジ。Zとして放送するみたいやね~。時間は22時からかな。まあ、各自ご確認を。

落ちるときの状態やけど、今日もSS撮り忘れた。
今、だいたい、R10+2の7000台ぐらいやったかな。
スポンサーサイト

コメント

リアルの方が忙しくてなかなかINできないのが現状ですね~。
もう、浮くだけなので、画面みていませんw

俺もその衣装はちと^^;
・・・というかブログの更新が滞っているのも、俺も同じですw(オッサン化・・でしょうかーー。)
そういえば、ザンジバル沖でぷかぷかしているいるようですな
偶然、俺もその海域で生物と地理学強化月間です^^(・・といってもZ鯖ですが)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/146-66e5976f
