スポンサーサイト


会長不明

帰りの電車ん中に、シュークリームが一つだけ床に落ちてたのが気になって気になって仕方がなかったプロキシオンです。こんばんわ~。
いや~、いろんなものが落ちてるな~と。けど、アレを踏んだらヤバイな~。

で、今日も浮いてるだけの日々です。
裏では、テスト勉強をしてました。みこっちゃんに話しかけられるまで。
まあ、ねとらじの話とかをしてたんやけど、重要な話題が・・・・。

最近、会長をみないね~
ってことですよ。もう、憶測が憶測を呼んで、とうとう、奥さんに家を追い出されたというところまでいっちゃいました。
はて、会長、何をなさっておられるのですかな?
ボーナスドロボーといわれて大変な日々でも送っておられるのですかな?

まあ、別に会長がおらんでもどうってことはないけどね~。
新商会員もおらんことやし。まあ、リアル重視で頑張ってくださいな。

さて、この前も書きましたが、フランス国民の方は重要です。
議長を選ぶ選挙があります。まあ、我こそは議長をしようではないか、という方は、公式BBSに名乗り出るか、BBSに書いてある人のところにTELLなりを送りましょう。
すでに1人エントリーされたっぽい。
やっぱし、自主的というのがよろしいかと・・・・。

あとは落ちるときの状態
落ちるときの造船状態

昨日は書くの忘れてたから、結構上がったようにみえるね~。
スポンサーサイト

コメント

返信おくれて申し訳ないっす。
どうでした?演説は。
いってたみたいですね。みこっちゃんところのBlogのSSに写ってましたよw

 うむむ・・・立候補とは頼もしい@@
能登のことはしばらくぶりなので、初心者気取りで演説を聴きます^^
 (初心者ですよ!ええwやさしくしてね^^ノ)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/145-65886a1d
