スポンサーサイト


浮かないと

とうとう、自室の温度が30度OVERになったんで、今夏初めてクーラーを入れたプロキシオンです。こんばんわ~。
もう、30度を越えたらPen4のパソコンのファンは超高速回転運動してるし、中の人も暑いんで、もう、仕方な~く、クーラーON。まあ、28度に設定温度しましたけど。

さて、今日もプカプカ。
いつもは静かな商会チャットもみこっちゃんが居るお陰でにぎやかだこと。
まあ、それでも暇やたったけどね~。
んじゃ、目の前で
相変わらず弱いの~ライザ

ライザ発見。どうやら、イングのイベントで居るみたいやけど、相変わらず、怖い操船をするというか、弱いね~。
もうちょっと、ライザが粘れば、一回目はミスすることなくイベントクリアしてたやろうにa02(仮名)さん。
けど、ハナクソ(σ- ̄)ホジホジこ~んな感じで観戦してたけど、よく勝てたな~。よっほど、うまいのね。海事。

まあ、ライザが乗ってる船(小型ガレオン)を馬鹿にしたいところやけど、俺の船も小さいんよね~。
ザンジバルで浮いてる中で唯一の小型クラスじゃないかな~。
大きな船に囲まれて~

もう、あまりにもまわりの船が大きすぎて、時々ザンジバルを見失ってるし。

あとは、造船始めてから、やっとのこさ、俺に面会者が現れましたよ。
おお、会いにきてくれたんすか

シュウノスケ氏。
それもありがたいことに服というか、甲冑とネコイラズ、食いモン、金とありがたいもんばかり。ちょうど靴が壊れてたし、ネコイラズも副官のみこっちゃんが時々サボるから、心細くなってたところやねん。
いやいや、大事に使わせてもらいます。

あとは、落ちるときの状態やけど、SS撮るの忘れたから、今日はなしということで。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/142-bc28d171
