

ブログ裏情報

テポドンより、韓国の海洋調査の方が興味あるプロキシオンです。こんばんわ~。
あんまり、韓国の悪口は大にして言いたくはないけど・・・、やってることと言ってることがめちゃくちゃやし、自分の主張しかしてないやん。
あまりにも自分勝手すぎて、新聞を放り投げそうになったわ。ホンマに。
もうちょっと、日本もきつく当たっていいんじゃね?

しょっぱなから毒づいていますが、まあ、かる~くスルーしといてくださいな。
で、本題。6月下旬から書きたかったことなんやけど、ブログの解析してたら、ドメインで
koei.co.jp…0.2%

KOEIさん、見てらしたのね。
うちは公式のHPにものっけてないからまさか、こういうのが回ってくるとは思わんかったわ。
慌ててKOEIの文句を書いてないか、探してもたわ。

他にはhokudai.ac.jp、u-tokai.ac.jpとかね。学生さん、こういうゲーム日誌のブログは勉強になりませんよ。人のこと言えんけど・・・

まあ、企業の人も見てるような気がする。
あんまり出していいかどうか、わからんけど、
VAI○を出してる会社とか、○芝さんとか、まあ、見すぎて上司に怒られないように注意してください。
一切の責任はとりません、というか、とりようがありませんから~。

他はリンク元とかやけど、ブックマークが一位みたいですわ。
で、データが364件もあるから、解析はパス。暇なときに気が向いたらやっときますわ。検索エンジンではyahooが堂々の一位です。
検索ワードは、なぜか“ポーカーのルール”とか、“ブラックジンジャエール”がヒット。
やっぱ、ポーカーのルールがわからん人は多いんかな~。
一番面白かったんが“ネットワークに接続されていません”一件。
そんな記事かいったっけ?

あとは日付け変更時の状態と
日付け変更時の造船状態

まあ、先は長いよ~。

今日は大航海について、あんま書いてないから大航海トラバに送るんはよしとこ~っと。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/140-74f9c0a3
