スポンサーサイト


眠くなる~

大航海時代シリーズほど、リアルの体調が反映されるゲームはないと思う。
航海中、めちゃくちゃ眠いって。
昨日あんまり寝れなかったからな~。

たまたまクエでリスボンに行ったらバザイベントだったらしく、書類系統を売りに出してた集団を発見~。
バザ

そのなかにこの前、艦隊を組んでくれた人がいて、
「いらない書類があったら売ってね」
っていわれたのでしっかりと売ってきました。

カテゴリー1~3を値段2000~で販売してたら、友達いわく「安!。10倍でもOK」といわれてしまいました。
まあ、いらない書類だからさっさと処分したかったんですけどね~。
11時には終了だったようで。

しかし、マルセイユと違ってバザやってる人が多いな~。
それも能登ラジオの宣伝までしてましたね。
にぎやかでいいの~。


今日もブロガー発見。
2組もみっけましたよ~。
有名ブロガーと

猫さん

もちろん許可なしです。そろそろ言わなきゃ悪いかな。
消してほしいという要望が出た場合は即座に削除します。
スポンサーサイト

コメント

カテゴリー3は5kで売り出しました。
よいものをどんどん安く、ダイエー根性で頑張って行きます(笑)。

アイザックさんですね。見かけたら驚いておきます。

カテゴリー3ほしいw

v-406 2kは安すぎかもしれませんね~
紡績商やっている裏キャラなら、カテゴリー3が欲しいところです。
 ・・・といっても、セシルの裏キャラなので、影は薄い
もし、バレンシアあたりで見かけることがありましたら、そちらもよろしくです
アイザックという英国人です^^ノ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/14-7782fca0
