スポンサーサイト


浮くだけの運命

先週末は淡路島の方で奴隷船に近いガレー船みたいなカッターを漕いできたプロキシオンです。こんばんわ~。
うずしおカッターレースとかいうのに参加してきたんやけどね~。
ラジオじゃ、漕艇というか、レガッタがガレーに近いと言ってたけど、俺はカッターが一番奴隷船のような感じで、ガレー船に近いんじゃないかな~と思います。
もちろん、木のオールやし、どう考えても競技用じゃないやろ、って言いたいぐらい図太い船やしね。
まあ、カッターは昔の救命艇やったんやけどね。

そんなこんなで、第100回の能登レイディオ~は聴くことができませんでした。
ああ、どんな話をしてたんだか、めちゃくちゃ気になる~。

ブログは書いてなかったけど、ちょこちょこINしてたお陰で
スキルアップ

造船R10+2の時代突入。
けど、ここから、サムブ作ってもいまいちな経験値しかはいらんようになるから、気が持つが心配やわ。

最近はザンジバルで浮いてる人も多いね~。
全員造船上げなんやろうけど、造船で溜まったロットをロットのままで売ってるのは俺ともう一人ぐらいしかいないね。
他の人たちはちゃんと開けて分類して売ってるし。
まあ、中には俺のロットを買い取ってくれて、ロットを開けて売ってる人もいるけど、いいんじゃね。儲かるか儲からんかは自分で判断してくださいな~。
俺もロットの相場はぜんぜん知らんから。

あとは日付け変更時の状態
日付け変更時の造船状態

また、長いR10+2の時代が続きそうやね。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/139-d30e8c16
