

クエを考えてみた

錆とりをして、錆の粉を体中に浴びたプロキシオンです。こんばんわ~。
いやあね、始めての作業で風下側にいて作業やってて風のせいで浴びたんですわ。作業の8割がた終わってから立つ位置が悪かったな~とおもちょります。

昨日、書けなかったことを書く予定やったんやけど、今日も違う内容を。
ドクターが、前にプロキオンをリスボンで見た~って話題からこういうことになったんやけどね~。
まあ、プロキオンさんとはちゃんとニアミスしてるんやけどね。
で、そっから、


ソレイユ商会特別クエ

プロシオンを探せ
報酬:290000㌦
前金:0㌦
★★★★★☆☆☆☆☆

おまえさんか。世の中には似たものが3人いるという噂だ。
あんた、ちょっと見つけてきてくれないか。報酬ははずむぜ。
プロキシオン、プロキオンはいるのは確認できている。あとはプロシオンだけだ。頼んだぜ。




ってなクエを作ってたら
ミコト・メルヴァイク>影の商会長の特別クエが発動したw
とかいいよるし。まあ、楽しめたらいいんちゃう?
けど、ルールとして、垢を作ったらアカンよ。

ここから、商会イベントしたいね~、って話になってたんやけどね。
色々出ましたけどね。例えば、地中海で帆船鬼ごっことか、帆船泥警(泥警は地方によって言い方違うっぽい)とか。
けど、一番、やる可能性が高いんは
会長VS他の商会員模擬かな。
会長は鉄バルシャでがんばってもらいましょう。

あとは落ちるときの状態と。
日付け変更時の造船状態

まあ、毎日でもちょっとずつあげれたらいいねんけどね~。

コメント

ああ、知ってる知ってる。
単行本買ってる~^^。
しかし、ファン・ガンマ・ビゼンはうまい操船するよね~。
まあ、見つけたら報告よろ~w

いる可能性大!

月刊マガジンに「海皇記」なる漫画が掲載されているのですが、その伝説の人物の名前が、「~・プロシオン」らしいです。
主人公とかの名前をつけてる方もいますし、その主人公が「~・プロシオン」の再来という設定ですので。可能性大だと思います。
まだ私は見かけていませんが^^;w
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/138-1a8945c8
