

会長、あんたって人は

なぜか、研究室に阪神タイガースの桧山進次郎さんのサインがあるのを昨日見つけたプロキシオンです。こんばんわ~。
34番って誰?って思ってたら、24番だったのね。まあ、サインに書かれてる文字はわからんし~。

で、前々から、女性の方々には申し訳ない発言ばかりしている、うちの会長ですが、この前の
もうダメ

に引き続きまして~、
今日もIN早々、問題発言をしている奴です。
もう、どこまで性に飢えてるんだか。
既婚のくせになんで飢えてるんだか。ホンマにもう。
で、そん時のログ
どこまで性に飢えてるんだよ

確かに、会長のキャラは目つきの悪いスラッとしたキャラやけどね~・・・・。
というか、女子高生か~。やってる人はおるやろうけど、人口比率からしたら少ないんじゃないかな~と思うんやけどね~。

けど、生を性と間違えるなんて、AVの見すぎか!?または大人のホムペに行きすぎて見分けもつかんようになったか?
社会人として、やっていけてるんか心配やわ~。

ホンマは今日は違うことを書こうと思ってたんやけど、ちょうどいい具合に、会長がネタを落としていってくれたから、忘れんうちに書いときました。

あとは日付け変更時の状態
日付け変更時の造船状態

ん~、まあINして、効率よくあげれたらいいよね。それだけで。

コメント

いや~、すまぬすまぬ、返信遅れて。

商会のイメージ?それはまさしく、会長そのまんまの感じでしょ。だから、今更、よく見せても遅いって。
もう、歩く爆弾並の人だから。

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
こんなの載せたら
商会のイメージが悪くなっちゃうよぉ
まあ、今更な感じではあるけどさヽ(´o`;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/137-de3bbff6

桧山進次郎

桧山進次郎|出身地= 京都府京都市|誕生日= |身長= 177|体重= 79|守備位置= 外野手|打席= 左|利き腕= 右|背番号= 24|年俸= 6500万円(推定)|デビュー年= 1992年|経歴= 平安中学校・高等学校|平安高-東洋大学|東洋大-阪神タイガース}}桧山 進次郎(ひやま
