スポンサーサイト


造船ラッシュ

今月のうちの商会の目標は、ハゲと医者を崇拝しましょう。です。
それを設定したプロキシオンです。こんばんわ~。
まあ、ハゲで医者はうちの商会にいますからね~。どってことはないっしょ。たぶん。

今日も昨日の続きで、浮いてましたら、ザンジバルにうちの商会のハゲで医者のドクターがいるじゃないっすか。それも、INしてきたと思ったら、速攻で離席してるし~。

んで、戻ってきたら造船を依頼されましたよ。
そういえば、前に、「造船お願いしますね~」って言われてたんやっけ。
というわけで、移動用サムブークと交易用サムブークを作りましたよ。
東アフリカやったらチーク製って無理なんやね。インドまでいかんとアカンかったんか~。依頼がチーク製やったんやけど、ザンジバルやったら作れへんかったからね~。

ちなみに2隻の御代は30万デュカートです。
なぜなら、のこぎりをもらったから~。俺の持ってたのこぎり、時々銀行に預けるの忘れてたから、耐久が1やねんな~。
で、もらったのこぎりは耐久7。いいんじゃね。ありがてえよ~。

で、つぎは茶室に呼ばれたら速攻で造船依頼。
アラガレのローズウッド製やって。

ローズウッドってあんなに高かったんやね~。知らんかった。
それもアラガレに乗れへんのを忘れてて、改造を引き受けてまうし。ダメだこりゃ。

まあ、造船修行中やから、赤字にならんかったらええから、儲けようとは思ってないねんな。やから、定価からロット代を引いただけの値段でいいんやけど、アラガレの依頼主は色をつけていただきましたわ。

まあ、そんなこんなで、日付け変更時の状態は
日付け変更時の造船状態

なんで、日付け変更時かというと、INしながらこの記事を書いてるから。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/136-6a8f7bfb
