スポンサーサイト


さっさとかえろ~

携帯行方不明になったプロキシオンです。こんばんわ~。
寝る前には電源を切るようにしてるんで、家の電話から鳴らそうにもならない状態・・・・。どうするっぺ。
家のどっかにあるはずだから、まあ、いいか。たぶん、ちらかった机のパソコンのディスプレーなり床に落ちてんだろ。サガスンメンドウクセー(゜Д゜)y-~~

で、昨日はイベントのため、マルセイユに帰ってましたが、終わった後、速攻で修行の場に戻ってきましたよ。
さすがに、土曜の夜中(日曜の超朝)はやばかったな~。PKおるんか~。
ちゃ~んと狩られてきましたよ~。
な~んも積んでないし、金も100K弱しかもってなかったけど、やっぱ、獲られるとむかつく~。
結局被害は20Kほど・・・w。それも港でてすぐ。
自分で帰ってきましたよ。
一応、襲ってきた人が艦隊呼んでくれたけどね~、町、目と鼻の先やし、ちょうど、資材積むの忘れてたから、ちょうどいいといえば、いいんやけどね~。

結局、修行の場、ザンジバルに着いたんが、朝の3時過ぎ。
やばかった。眠かった。
もう、昼過ぎまで寝てましたよ。

で、今日は浮いてるだけ。
落ちるときの造船状態

ねとらじのPCイベントやってたんね。帰るの遅らせたらよかったかな。
けど、クイズ不得意やし・・・。
スポンサーサイト

コメント

ん~、多くなったんかな~。
そういえば、造船で浮いてるときも“この海域で海賊被害が・・・”ってのがよくでるようになったかな~

 うむむ・・・やっぱり能登の海はPK活性化中なのかーー;
セシル=メルツもアフリカ近海で冒険したかったんだが、危険で状況を見合わせているんですよ~
 お帰り気をつけてくださーい><b
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/135-d8dd7a60
