スポンサーサイト


マルセイユ商会交流イベント

窓を開けっぱなしにして寝てたら、朝起きたら、部屋が水びだしになってたプロキシオンです。こんばんわ~。
もう、今朝は大雨だったのね。しかし、雨の音で起きなかったとは不覚・・・。明日は雨かな~。できれば降ってほしくはないんやけど。

で、久々にザンジバルから帰ってきましたが、帰ってきた理由は、マルセイユ商会交流イベントに参加するため。
で、帰ってきたら、速攻で離宮に呼び出し。もしかして、爵位くれるんかいな、と思ってたけど、違ったわ。
あら、入港許可書も・・

これで、また、旅行にいけるね~。

まあ、離宮に行く前に邪魔者がおったけど。
着いたらイベントかよ

あのね~、久々のイベントやから、どこまで進んでて、どういう物語やったか、ぜ~んぶ忘れてもとるんやけどね~。
もっと、テンポよく進んでくれんもんかね~。それも次進むまでにまた、期間あきそうやし。

で、本題のマルセイユ商会交流イベントの方ですが、集まった商会はそこそこ。一応、表示しきれるぎりぎりの人ぐらいの集まり。

うちの商会は、会長がリアルの仕事を頑張っているだろうためにINしてこんから変わりに俺が商会の紹介をしてきたけど・・・
日本語おかしかったね。読み返してみたら、ヤベ~ぐらいに変すぎる。
それもシャウトの仕方忘れてたから、SayとShoutが混ざって紹介してもた・・・。

まあ、そんなこんな、他の商会の方々が紹介してるのに、うちの商会員どもは商会チャットでわけのわからん話ばかりしてるし。
アウンター前にたむろをして、ぜ~んぜん人の話を聞いてない・・・まるで、コンビニにたむろする高校生ですか?ってな感じでしたな~。

それぞれの商会の紹介が終われば、このイベントの一部終了~というわけで、集合写真。
集合写真

こうみてみたら、まあ、そこそこの人がいたかね。

このあとは、各グループでポーカーをやってました。
ポーカーのルールを知らん俺は
ポーカー融資係

こ~んなことをしちょりました。
スポンサーサイト

コメント

>みこっちゃん
知らんもんは知らんのやからしゃあないやんw
まあ、どうそろえると強いとかがま~ったくわかっちょらんのよ


>ショコラさん
いえいえ、楽しかったですよ~^^。
商会の紹介、日本語おかしすぎたね~(反省)
いや、ポーカーはこっちからはいったからいいんんだよ。大赤字になったけどw

イベントに参加してくれてありがとう^^
商会の紹介おつかれさまでしたー
最後は無理にポーカーやらせてごめんよ~

>ポーカーのルールを知らん
マジで?|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/134-4d2cf192
