スポンサーサイト


私は戻ってきた

免許更新にいってきたプロキシオンです。こんにちわ~。
更新は初めてだったんで、2時間講習付だったんやけど、その講師がね~、もう、イライラするほどスローペースで、寝るとかを通り越して、頭が爆発しそうやったんですわ。

で、昨日はプカプカ浮きっぱなし。
商会チャットで次のサッカーの日本代表の監督を誰にするか、話してましたよ。
たいして、サッカーに興味がなくて知識がないわりには、よく頑張った(笑)。

今日は、マルセイユ商会交流イベントやから、15時ごろザンジバルを出て5分と立たないうちに、ガレアスのNPCに沈められましたわ。
もう、こっちは非武装の商船やというのに、なんてことをしてくれるんだか。

まあ、それ以外はなんてことない航海やったね。
けど、マルセが見えたときには、感動したね~。帰ってこれた~って。

帰ってきて最初にやったことが、服の調達~。久々のマルセすぎて、どこに道具屋がおったか忘れてもたわ。

あとは落ちるときの状態と。
落ちるときの造船状態

まあまあじゃね?
スポンサーサイト

コメント

俺もペーパーですw
中身の人間が玄人なので、びしばしいきましょうw。ようは操る人間の中身です!!

免許か・・・俺は一年前ほどに取りましたが、もう一年乗ってませんw(ペーパーかYO!)
 昨日は新キャラフレ登録どうも~^^b
彼女は新人なので、優しくしてやってください
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/133-61211563
