

誰か、会長をとめろ

地元で盛大なお祭りをされて、めちゃくちゃ迷惑なプロキシオンです。こんばんわ~。
もう、歩く隙間もねえよ。のけっちゅうに。邪魔だよ。邪魔。

さて、久々に会長をみたわけですが、前よりひどくなってね?
もう、暴走チャットとかしてましたよ。うちの商会チャット。

許可を貰ったからのっけちゃえ。
会長をとめろ

またまた、みこっちゃんが♀ということを忘れてるし。この人。
というか、そんなに女性と関わりたいなら、風俗にでも行ってください。
もう、壊れたなハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

もう、ずっとこんな調子で、しまいには
もうダメ

そりゃ、やばくないっすかΣ(゚∀゚;)

誰か、会長をとめてくださいor普通の人間に直してあげてください。
新商会員に悪影響を及ぼしかねんから。というか、こんな会話をしてるから女性がはいってこんのやと思うけどね~。

そういや、今週末やね。マルセイユ商会交流イベント。
土曜の昼ぐらいに地中海に戻ればいいかな~。ついでに服とかも買ってくるか。参加するけど・・・・、ポーカーのルールがいまいちわかってないから困った困った。どうするっぺ。

あとは落ちるときの状態と。
落ちるときの造船状態

まあ、案の定、あんま進んでないね。造船はINしてなんぼなんやろな~。

コメント

>エティエンヌ
いやいや、会長とおんなじこと言わないでくださいよw。
メス狩りね~。やったんだか、なってないんだか・・・・


>シュウノスケ氏
ボス?ボスか!?
あんな奴の下につくのはイヤですよ~。


>通りすがりのベル
びびるでしょ。そんなことを平気でいう会長の頭ん中を一度みてみたいわ~。


>みこっちゃん
子じゃない=若くないってことに決まってるやん( ̄^ ̄)
俺も、入る商会間違ったと再度確認させられたわ(笑)。

ん?「子じゃないけど」ってなんじゃい!
パンチ!(`´)===○☆(。_゚☆θ-(`´)キック!
この会長のノリ・・・入る商会間違えたか^^;
それはさておき奥さんにも相手にされないし
しょうがないんじゃない?
適当に付き合ってあげましょう^^

Σ

相変わらず面白い会長さんだ。
さすがプロキシオンのボス。

メス狩りですか^^^
参加したい~!!(でも 別鯖 ong)
そろそろ 自分のブログも更新せんとなーー;
 (大航海はしてなかった訳ではないんですがね)
今度の成り行きを楽しみにしてます
(カワイイ娘、紹介してください^^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/132-f5e64100
