

浮いてる日々

梅雨が終わって夏がきたな~と勝手に思い込んでるプロキシオンです。おはようございます。
今日も暑いらしいですな~。適度な水分補給をしねばね~。

で、日々浮いてる状態で、裏でコソコソ活動している状態ですが、長時間離席するときは、バザしてるんですわ。

で、売りに出したもの・・・・ロット4、90枚。
まあ、値段はおいといて、長期離席してたて、戻ってきたら、売れてない、と思いこんでたんやわ。

まあ、それの判断はチャットログよりも名前の横に出てるバザのマークなんやけど、消えてなかったから売れてないと思い込んでたんだわ。

けど、ログを読み返してたら、89枚売れてるねん。
なんで89枚やねん。そんな微妙なところでお金がなくなったんかいな・・・・とそんときは思ってたんやけど、

もしかしたら、買い占めてバザ終了になり、30分後に落ちるということを阻止してくれたんかな~と今は思ってる。

いやいや、そこまで気が回る人がいたんやね~。すごいっす。

あとは落ちるとき状態
落ちるときの造船状態

うん、がんばったがんばった。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/131-86e0b827
