スポンサーサイト


おひさ~

実習に出てて、約一週間ぶりにINしたプロキシオンです。こんばんわ~。
別にINしても浮くだけやから、それほど、ガツガツやることもないかな~と思ってたらなかなかINする気にならんねんな~。けど、課金がもったいないからなんとしてでもINしようとしてるのも確か。

今日は大海戦だったようで。投票すらしに行ってないし、仏蘭西がポル、イスパのどっちに味方してんのかもわからん。
このまんまやったら非国民になりそうやね~。
まあ、造船修行さえ終われば、大海戦に参加するつもりやけど。
けど、今の戦闘Lvやったらアカンやろな~。もっと上げとかな。さらには戦闘スキルも十二分やないし・・・。

まあ、INして、裏で色々こそこそしながらもやらなアカンことはやってるねんで。そうしてるから
造船ランク9

一応あがったし。やっと、R9まできました。
サムブ作るときにのこぎりを背負必要もないし、ブーストさせたら9+2となかなか高ランクになってきたし。

けど、とうとう、手袋も壊れて完璧、中華スタイルと化してるんだわ。
誰か服と金を恵んでください
もう、超超重要な問題です。

あとは落ちるときのランク
落ちるときの造船状態

さすがに休みの日やからがっつり上げれるわ。離席してておらんことも多かったけどね~。
スポンサーサイト

コメント

>セシル@エティエンヌ さん
お久しぶりです。
ほぉほぉ、NEWキャラですか。服恵んでくだせぇw


>シュウノスケ氏
クリッパーおめ~です。
からかいにくるついでに手土産もってきてくださいw。
コルセアコート10着と100Mがいいな~w

がんばってるね。
ついに商用クリッパーをゲットしたぞ。
スピード、積載量ともに満足じゃ。
そのうちかわいそうなプロキシオン君をからかうためにインド方面に行く予定だよ。
期待しててくれ。

お久です~
今は能登では主に土日に「ガブリエラ」というキャラでインしていますが、夫のアンヘルが男物の服を何枚か持ってるかも・・です
彼女は現在ジェノヴァで軍事修行をしているので、リグリア海で運良くあったときは、声をかけてみてくださいw
金は・・・彼女も初心者でビンボーなので、むりでつTT
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/130-e6a1681e
