スポンサーサイト


アンケート

大航海時代Onlineのアンケートに答えてみました。

最初のほうはいたってどこにでもあるアンケートのように聞いてくるのに、下にいけばいくほど大航海時代とは関係ないんじゃ・・・と思えてくるものだらけ。

飲料の新製品がでたら・・・?
KOEIはあたらしく飲料部門にでも進出するつもりなのかな~。
どういう趣旨で聞いてるのか、めちゃくちゃ気になる~。

開発者のお遊びかな~。
なんなんでしょ。


昨日はリスボンからマルセイユへのクエがあったので帰ってきました。
そのあとすぐにヴェネチアまで行きましたけど。
ヴェネチアまで30日ぐらいのノンストップ航海をしたら冒険経験値を69もいただきました。
近いうちに冒険Lv9になるかも。

というか、鉱物商なのに冒険Lvのほうが高いってどうよ。
スポンサーサイト

コメント

最近、壊血病がよく起こるですよ。
船が汚染されてるのかな~。
船を消毒する道具はないんだろうか(笑)

さすがに船員1にはならなかったです。
かんなりイライラしたのでは?

大航海時代のアンケートですか~
飲料の新製品・・・は確かに謎ですね^^;
 壊血病に特効!「らいむじゅーす」とかw
ライムといえば、別鯖のフランスキャラも航海中に壊血病にいきなり罹り
あわや船員1!のところで助かったという・・・
正に生死ぎりぎりの航海をしたことがあります。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/13-0ebe3143
