スポンサーサイト


やっぱりダメだ~

とうとう、梅雨入りしてしまって、愛車(自転車)に乗る機会が減っていってるプロキシオンです。こんにちわ~。
今年の梅雨入り、3日ほどの遅れだっけ?まあ、そんなことはどうでもええんやけど、雨で靴がぬれたら、もう換えの靴はない、瀬戸際の状態です。

昨日もINしてましたよ。誰もいない中(商会の話ね)。
最近、みんな、まんね~りしてきてるんかな~。こりゃ、商会の危機でっせ。会長。

水曜日にアップされた機能
副官ぐるぐる

この30度ぐらいの角度からみこっちゃんを写したら、ちょっとは格好よくなるかな~と思ったけど、やっぱり、下地というか、被写体が悪かったら、いくらきれいに写そうと努力してもいっしょやね。
マジ、ひげそりて~。そのむさいひげを。

けど、こんな機能は必要なかったんじゃ・・・と思ってしまったのは俺だけ?やるなら、ついでに船とか道具とかもやってくれたらよかったのにね~。
まあ、次のアップデートで忙しいんでしょう。ところでいくらになるんでしょ?
あんまり高いと・・・・、お金なのよね~

造船のほうはちょいがんばって
落ちるときの造船状態

あともうちょい・・・。
まだ、貯金には手をつけていません。


お~と、忘れるところやった。
この前からなんやかんや紹介してきたマルセイユ商会交流イベントですが、大回線大海戦とかぶったので日付け変更となりました。
6/24 22時より1時間ほどらしいです。お忘れなきよう。
スポンサーサイト

コメント

副官のグルグルは一回まわしただけで、気持ち悪くなったのでやめましたw。

2人目はかわいいねえちゃんでも雇いたいですね~。

おひさです~

 リアル出張とかやらで、最近両鯖で停滞しておりました~TTノ
 船大工のイゴールさんですね~
実はこちらでも新たに彼を雇用したのですが、何とかおしゃれにしたいですよね~
 ちなみに、副官くるくる回転機能は暇になると、よくやってますよw
 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/129-c6f786a0
