

だ、だれもいね~

平日にINするのがなかなかできないプロキシオンです。こんにちわ~。
だって、今日は早く帰れる~、と思って電車に乗ったら人身事故を起こしていつもよりも遅くに家につくわ、ほかには飯が作られてなくて自分で作らなアカンかったり・・・。

で、昨日ちょこっとだけINしましたよ。
いつもながら商会チャットにログが流れんな~、とか思ってたら誰もおらんやん。
そんな真昼間でもない22時という、オンラインゲームにはゴールデンタイムやのに、誰もおらんの?
あまりにも誰もおらんから、もしかして、今日INしたらアカンかったん?と思ってまうほどやったわ。

まあ、30分ぐらいしたらLh氏が現れたけど、みこっちゃん病がうつったんか知らんけど、眠たいから寝ます・・・、とすぐに落ちちゃったし~。

どうせ、造船やし、ゲーム画面みんでええから、ネットサーフィンしてたらいつの間にか茶室に呼ばれてて、それも気付かんかった。ごめんね、Hagu King。次から注意しときます。はい。

まあ、1時間半ほどしかしてなかったからあんまあがってないけど

落ちるときの造船状態

です。

まあ、のんび~りあげるさ。

コメント

ゲーム内では暇ですよ。暇すぎて・・・・w。
リアルはまあまあですね~。
暇そうなら行きますかってアムスか~。遠いな~。

プロキシオン君暇だね暇といってくれ。
そういう訳で11日の日曜日はアムスにくるんだよ。
友達のきりんさんの商会がイベントやるからね。もしこれなかったらアフリカ方面で宣伝頼みます。よろしく
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/128-d7d1aaa1
