

浮いてまっせ

風邪ひいてます。鼻水とまりません。頭がちょい痛いプロキシオンです。こんばんわ~。
どうやら、布団があってないようで、別に暑くも寒くもないはずなんやけどな~。まあ、休みの間でよかった~。明日もやばそうなら薬でものみますか~。

はい、本日も浮いてました。ただ、今度、マルセイユ商会交流イベントにあわせてヨーロッパに帰るつもりやから、そん時に商会バザで売るためのロットを頑張って集めてましたよ。まあ、ただNO.4だけやけど。一応200枚用意しといたわ。
ヨーロッパで需要あるかは知らん知らん。
そういや、ここいら商会バザをのぞいてないな~。
何を出展しとったかも思い出せん。会長に頼まれて作っといた大砲でも出店しといたんやっけな~。

今日でイベントが終わりなようで。
結局、参加せずやったな~。今日は商会チャットの方もこの話で盛り上がってたけど、ついていけてません。
唯一、イベントについてわかるのが教祖ブログだけです。
頑張って更新してちょ。教祖。

あとは落ちるときの状態。
落ちるときの造船状態

まあ、このR折り返したし、あとは上げるのみやね。
ロットも色々な方々に買ってもらってるんで、ありがたい限りですわ。今後ともよろしゅうお願いします。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/127-fbb33fc1
