

イベントは無関係

今日のまくらを何かくか忘れてしまったプロキシオンです。こんばんわ~。
やっぱり、何かを聴きながら書くというのは無理がありますな~。まあ、決して能登ラジオのせいではないんですけどね~。マジで思い出せん。風邪ひいたことでもないし~、アップデートのことでもないはずなんやけどな~。なんやったっけ。

で、今日もロードス島のイベントがあったようで。
地中海とは近いようで遠いアフリカ東海岸から皆様のご活躍を祈っておりましたよ。まあ、ネットサーフィンでもしながら~。

DSのどうぶつの森はどうした、といわれると、今日はたぬきちの店が改装中で買いモンができんからあんまり村にはいってないんやわ~、ってこのネタやった。今日のまくらは。
明日はフリマの日です。家具とか売るもんがなかったから虫と魚を売ることにしたんやけど、家ん中にそれらを並べてたら、博物館顔負けなほど、水槽と虫かごが並んでますわ。

商会員にはマルセイユ商会交流イベントのご案内メールを送っといたし、会長にはこのブログでぼっこぼこに書いといたら、ちゃんと“あいあい”とだけ書かれたメールの返信がきましたよ。
まあ、これでちゃんとあの会長も目を通したかと。これで知らんかったとは言わせん。

落ちるときの状態は
落ちるときの造船状態

ですね~。
もうちょっとでこのRの折り返しができる~。飽きたとは言わんけど、イベントとかの話についていけんのがさびしいです。はい。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/126-9e5ccfa9
