

一歩進んで

リアルで飲み比べして、そのまま二日酔いを引きずってたプロキシオンです。こんばんわ~。
もう、6月に入りましたね~。今日から民間に委託された人たちが駐車違反を取り締まるので注意が必要ですね~。まあ、車に乗らない自分には関係ないですね。

で、昨日も浮いてたんですが、二日酔いが気持ち悪すぎて、半分以上離席してベッドでゴロゴロ。
で、今日はがっつ~り、と思ってたら、レポートがあるのを思い出してせっせせっせと裏でやってましたよ。
まあ、そんなかんや、ありながらもちゃんと
造船R8+2時代筒乳

上がりやしたぜ。R8+2に。
これで鉄製を作ることが出来るんかな。まあ、作るんはまだまだ先になるやろうけど・・・・。

実は、ここで造船を始めてからまだ貯金の方には一度も手をつけておりませぬ。
すべて、バザでまかなっています。
本当に、買っていただいてる方には感謝感謝です。

決して普通なら必要か?と疑問符がつきそうなものを、結構高値でうってるはずなんですが・・・・。
ありがたい限りでございます。それを糧に頑張って浮きます。浮いときます。

で、落ちるときの状態は
落ちるときの造船状態

まあ、まだまだ。のんび~りと浮いときますよ。

何方か、猫の置物か、ネコイラズを譲ってください。もう、ピンチです。よろしくお願いします。
服、お金もできればよろしくお願いします。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/124-02d2d3ae
