

浮くだけのヒビ

結局、今日はお出かけしなかったプロキシオンです。こんばんわ~。
ショコラーゼさんは今日もDSをゲットできなかったようで・・・。こりゃ、大学に入るよりも倍率が高いんじゃないでしょうか。

うちにはLANの電波(よくわかっていない・・・)が飛んでいるのでニンテンドーWi-Fi USBコネクタを買わなくてもOK。
というわけで、本日、mixiに書き込みして返事をもらった方と通信してみました。まあ、なんというか、やっぱり、チャット機能はDOLと比べると大人と赤ちゃんの差ぐらいあるかな~。
打ちにくいし、エモーションは少ないし、ボタンが少ない分、けっこうややこしい。
けど、通信自体は思ったよりも簡単&安全。
けど、サーバーが安定してないんか、よくブツブツ切れるんですけど・・・。任天堂さん、なんとかしてえな。

DOLの方は、今日もイベントがないようで・・・。完璧KOEIは週休二日制かいな?なんか、三鯖を順番に回ってきてるって聞いてるけど・・・。
まあ、浮いてるだけのモンには関係のない話ですな~。

で、浮いてるだけ=服が壊れやすい、というわけで
中華スタイル

中華スタイルになっちゃいました。こうなれば・・・

緊急:服を恵んでくれる方大募集中


あと、猫イラズか、猫の置物も恵んでください。ネズミが多く発生してね~、大変なんですわ~。

もちろん、金を寄付してくれる方も募集してまっせ。よろしくお願いします。

落ちるときの造船の状態は
落ちるときの造船状態

です。まあ、思ったよりも早く上がってきてるかな~。

今日もどうぶつの森のWi-Fi通信してくれる方も募集します。

コメント

まあ、近くを通るときにちょいっと寄ってちょ。

中華スタイルしてて間違われてPKされたらどうするのさ~。

服あげてもいいけど遠いよ・・・
ヨーロッパに帰ってくるならいいけど
しばらくは中華スタイルで
いいんでないかい?
シンプルイズベストですな^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/123-8c541f5e
